「折り紙で薔薇を作ろう!」フォローアップ講座は、好評のうち無事に終了いたしました〜〜♪

DSC00634



皆さん、楽しくお喋りしながらも…、真剣な表情(´▽`)

10805822_597715397018188_461055320267792626_n





出来ました!

皆様、完全にマスターなさった様子でした♪


1001201_597715167018211_4363658220169609318_n



素晴らしい〜〜


薔薇の他、ミニバッグも作成しましたよ。

1794669_597715230351538_3606170099941932582_n


是非、おうちでも作成してくださいね〜〜〜




今回、昨日出来上がったばかり。
オリジナルの「おりがみのしおり」も配布いたしましたよ。

1

楽しい雰囲気が伝わるかな?




受講者の皆様、ありがとうございました

「楽しかった!」と口々に仰ってくださって…、講師冥利に尽きます。嬉しかったです

今度は、別作品の制作講座のリクエストも頂いたので、構想中…。

あんなことや、こんなこともしたいなーと。夢は膨らみます♪



乞うご期待です!!