このたび、10月7日の「マムプラス交流会」にて、
おりがみをレクチャーさせていただくことになりました♪

私の、折り紙講師としてのデビューとなります!
後押ししてくださった、マムプラスメンバーの皆様には感謝感謝です

。。。

「折り紙で薔薇を作ろう!」

DSC00634


1枚の紙から、作ることができるんですよー。
プレゼントのラッピングに使ってみたり、
色々とアイデアは広がりますね♪


no title



DSC00629


「マムプラス」交流会内でのイベントとなります。

参加ご希望の方、詳細はこちらからどうぞ!



。。。。

ちなみに、この折りバラは、私がおりがみの魅力に触れることになったきっかけのバラでもあって、

講習会をするなら是非このバラを!と思っていたので感慨深い〜。

お母さん、火って何から出来ているの?
「折りバラに夢中」


なお、講習会に先立ち、考案者の川崎敏和先生からは直接ご指導とご許可を頂きました。
心より、感謝申し上げます。

また、日本折紙協会北陸支部長の田中先生、梅本吉広先生、福山工業高校 定時制の石井浩道先生にもご相談させていただき、お力添えを頂きました。深く感謝申し上げます。



残席はあとわずかだそうです!
興味ある方は、早めにチェックしてくださいねー